akigenのブログ

ロードバイク初心者の徒然

あっという間に5年経過してた

あっという間に5年経過してたの巻

 

その間、転職アリ、別れアリ、出会いアリ

で昨年緊急事態宣言が出る直前に秋田犬を飼い始めました。

 

ホントはただ見学するだけ、しかも柴犬を見に行ったはずなのに・・・( ´∀` )

でもね、いざ秋田犬を見てみると、思ってた以上に可愛い、想像以上に可愛い。

圧倒的にかわいい

 

で、妻と話し合って迎え入れることとしました。

f:id:akigen:20210721133044j:plain

帰りの車中で

柴犬の飼育経験はあるのですが、大型犬の飼育は初めてです。

ブリーダーから直接迎え入れたのですが、この方法がイイですね。

飼育場所の確認が出来るし、環境も見ることが出来ます。

また兄弟犬もね!

 

1年経過してすでに体重は30Kgを超えました。

すっかり大人な体型になりましたが、中身はまだまだ子供ですね。

f:id:akigen:20210721133049j:plain

1ヶ月経過