akigenのブログ

ロードバイク初心者の徒然

雨の日は

肌寒い雨ですね〜

 
こんな日は体幹トレーニングとAmazonビデオ(爆笑)
 

 

 

 

Amazonビデオ

Amazonビデオ

 

 

 

 

ただ筋トレしててもつまらないですよね(笑)
そんな時、私はAmazonビデオ
 
Amazonプライムに入ってる人が多いんじゃないかな?
そんな貴方は今すぐチェック!
 
うちはスカパーしか視聴してないです。
テレビって面白い?
テレビドラマって面白い?
 
視聴率取れたやつは、スカパーでいずれやるのでその時に観ればイイかなって…
 
Amazonビデオですが、なかなかイイと思います。
海外ドラマ、国内ドラマ、邦画、洋画、アニメがだんだん充実してきてます。
欲を言えばツールドフランス等のロードバイクレースものがあったらなぁ…
 
スマホで見るにはちとキツイかな?
私はiPad で観てますよ〜
テレビと異なり持ち運びが出来る!ので、視聴しながら移動可能。
家の中でならね。
 
なので体幹トレーニングのお供にAmazonビデオ!  でした〜
 
 

 
つづく